りんの日常

気まぐれブログ

こんにちは〜

今から久しぶりにこの時間にお出かけです

なかなかないこの時間のお出かけ!



結婚してからは家にでることがなく、

仕事が終わったらまっすぐお家に帰って寝て家事するといいう日常を送っています(*´-`)



独身の友達が羨ましかったりするけど、

まぁこの生活も悪くないよって話です( ´∀`)



この前旦那が仕事でその日帰ってこず、

次の日帰ってきたのだけど

私が作った料理泣きながら食べてて可愛かったなぁ

仲良くやってます╰(*´︶`*)╯♡

家族が来年増えるからそれもまた楽しみですね

今日で5ヶ月目で安定期に入りました!

来週病院行くのが楽しみですヽ(*^ω^*)ノ



今日のチンチラさんです。

かわいいです。

今日の夜から日曜日まで旦那と二人っきりだから

可愛がってもらいなねってあたま撫でたら、

遊んでくれって飛び出してきました。笑

ちなみにメスのチンチラちゃん♡






赤ちゃん楽しみです〜╰(*´︶`*)╯♡




また日記かか