りんの日常

気まぐれブログ

お久しぶりです。

なかなか日記かけなくてごめんなさい。

10月31日にで出産の為に休暇を頂きました。



それから色々あり日記をかけずにいました_(┐「ε:)_

無事に11月1日で23歳の誕生日を迎え、

新たな人生を歩みうるんですけども。。。

ママになる日がどんどん近づいてきました。

そして明日から里帰り出産の為地元に帰ります。

いやぁ旦那と離れ離れなるのが嫌だなぁ、、、

って思いながら荷造りしてます( ´•̥ω•̥` )



こんな感じで旦那とディナー連れて行ってくれました!妊婦なのでお店も優しく接してくれました( ͡° ͜ʖ ͡°)

ほんとにありがとう╰(*´︶`*)╯♡





そしてそして

たぶんチンチラちゃんが気になると思いますが、

そうチンチラの新しいキャリーリュックを買ったよ!

めちゃくちゃかわいいの(╹◡╹)♡

里帰りするとき一緒に地元に帰るから、

チンチラちゃんは今からそわそわもーど。

わたしの父親が嫌いみたいでわかるみたいです。ww




可愛くない??




なにここって顔してるでしょ、、、笑



まぁそんなかんじで

今日からまた毎日投稿を目標に頑張ります!