りんの日常

気まぐれブログ

ちょっとお出かけに👏

明日から里帰り出産の為に帰ります。

なので今日旦那が仕事終わりに恵比寿で待ち合わせしてデード行ってきたよ!

もうクリスマスか🎅🎄

はやいなぁって思ってしかも一年終わるのもあともう少し。

あともう少し長ければな…って思います。

今年は色々あり充実していた一年だったなと感じるようになりました(●´ω`●)

来年は家族が一人増えるので楽しみですね。



これ知ってますか?

この中に一つだけ♡があるみたいで、

それを見つけたら願い事が叶うとかうんとか

って旦那がいってましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

私はすぐ諦める方なのでもういい!!!

って探すの諦めたけど、、、笑



スタバの新作を二人でのみました。

メリーストロベリーケーキミルク!!!

旦那に内緒で少し私が先取りしてました_(┐「ε:)_笑

美味しくて美味しくてやばかった、、、

とにかく飲みやすい_(┐「ε:)_♡♡

あまり甘いものを控えないといけないのに( ´•̥ω•̥` )

控えられないよ…_:(´ཀ`」 ∠):



と飲みながら目黒まで歩き

韓国料理を食べました(●´ω`●)

旦那と付き合ってる時に連れていってもらった韓国料理屋・:*+.\(( °ω° ))/.:+

満足です!!笑




今日はこんな感じに充実した一日でした!