りんの日常

気まぐれブログ

今地元に向かってます。

こんばんは!

もうこんばんはの時間よね?そうよね??

私間違えてないよね?笑




無事新幹線に間にあって乗ることができました!

チンチラちゃんは最初大暴れ、、、、笑

もう持ち運び用のゲージにいれるの大変でした!

なんとか入ってくれて

最初はずーっと外を見つめてました。

かわいいですね_(┐「ε:)_♡♡




東京駅にて

前々から食べたかったクレープを買いました!

おいしそうじゃない??

1個目はジャージ牛乳とクリームクレープ

2個目はイチゴクレープ



抹茶のクレープと迷いに迷って定番いきました((え




明日はやっと病院です_(┐「ε:)_!!

赤ちゃん大きくなってるかなぁ。。

そして6ヶ月目に入りました♡

動いてたら嬉しいなぁ(●´ω`●)



旦那とも今日から遠距離です。

寂しくなります。。。

旦那と毎日一緒にいたからなんか違和感しかない

いかないでっていってくれるのもあと何回なんだろうか?って度々考えてしまいます。笑




そんな感じでまた日記かきますね!