りんの日常

気まぐれブログ

風邪をひいてしまいました。

今日出産する病院に診察受けてきました。

昨日からなんか喉おかしいなぁって思ってたら、

やっぱり風邪ひいてしまいました_(┐「ε:)_


もう喉が痛くて咳とまらなくて死にそうです_φ(・_・

どうしたことやら…_(┐「ε:)_

でも熱はないんですよ。

食欲もあるんですよ。ほんとしんどい……



妊婦検診で今日体重を測ったら3キロも太っていました。笑

しかも体重増加してしまい大変なことに。。

頑張って野菜多めに食べて痩せます_(┐「ε:)_



しかも来週また病院いって栄養講習受けてきます!

そんな経験ありますか??





きりしま