りんの日常

気まぐれブログ

最近のこと。



最近私の息子が成長しているなって思うことが多々あります。
来週で生後1カ月後になります。
早いなあって実感沸いています。
こんな感じで毎日成長感じています('ω')



3013gで産まれて産まれてから体重が2700gまで下がり、、、
すごく心配になり退院してから病院に2回ほど連れて行きました!



先週病院に行ったところ体重が3400gまで上がっていたので安心しました!
よかったです!!!



里帰り出産で地元に帰省しています。
私が住んでいる関東は今自粛要請がでていたりコロナ感染者が急激に増えていて、
そわそわしています。。。
そろそろ私も関東に帰り普通の生活をしたいです。


地元も少ないですが11人ほど感染者がいたりするので本当に怖いです。
自粛要請がでるなら普通に都内禁止にしてしまえばいいのにって思います。
子供連れで外に出ている家族や若い人達が普通に遊んでいたりとか。。。
あまり覚悟はないのかなああってひそかに思っております。



そう思いながら産まれたばかりの赤ちゃんの足(*^^*)
かわいくないですか?
最近突っ張ることを覚えたみたいで
ミルク欲しかったりお風呂入る時も突っ張ります。
足がかわいくてほっこりしますね。



そして久しぶりにチンチラちゃん。
最近赤ちゃんがお家に来たことからすごく拗ねています。
いつも遊び場にしていたリビングにも行けず、
誰も遊んでくれないのでなにかと怒っているみたい(*_*)
どうしたら拗ねたりしないで行けますかね??
機嫌取らないといけないのかなああああ(*_*)


前のチンチラです↓