りんの日常

気まぐれブログ

2カ月になりました


お久しぶりです
子育てに追われる毎日でなかなかブログ書けませんでした
今息子ちゃんが寝ているうちにブログ書きます。(笑)



やっと生後2カ月になり
少しだけですけど私も少し寝れるようになってきました。
普通に夜は6時間くらい寝てる日もあります。
昼間は起きてることが多く成長って早いなあってつくづく思います。


初めてのことばかりで戸惑ってしまうことが多くて大変です。(笑)
最初は寝れなくて本当に身体が慣れなかったです。
今は3時間おきが当たり前のようになって3時間おきに必ず起きてしまいます
他のママさんたちもそうなのかなと思ってます!



自分の子供は可愛いですね。
本当に癒されますね。
もともと子供が好きだけど子供にあまり好かれなかった気がする。。(笑)


私の息子ちゃんも会ったことがない人とか見ると黙ります
他の子もそうなのでしょうか。
ミルク欲しい時間なのに全然泣かないしあれ?ってなります、、、
我が子はかわいいですね、



今日の日記はこの辺で。
子育て日記でした



最近お散歩にはまっているらしくこんな感じでいつもくつろいでます。
毎日のようにお散歩楽しいみたい。
ベビカーの揺れでねてしまいそうなときの顔(*´ω`*)




すごくかわいいおてて。
いつもグーに握っています。
かわいいムチムチ肌( *´艸`)