りんの日常

気まぐれブログ

こんばんは

昨日の夜か今日の朝に日記かこうとしていたのですが夜行バスでお尻が痛くてそれどころではなかったです。笑



今日は地元にいます。

そして今朝から病院いってきました。

産科を紹介してもらいました!

あとは里帰り出産なので、

今住んでるとこの病院から紹介状もらえればOK🙆‍♀️




病院行くときめっちゃ緊張しましたね。笑

でも私の親が今時でびっくりしました。

キャッシュレス決済で5倍歓迎?のやつで

現金使ってなくてびっくり!!笑






私なんかキャッシュレス決済の仕方すらわからない、、、笑

すごいですね!



来月から里帰り出産の準備で

当分地元に帰ることが決まりました。

なにをしようかなぁって悩みに悩んでます(°_°)





体験談があればお話きかせてください!!






地元は涼しくて好き〜