りんの日常

気まぐれブログ

朝のチンチラ

おはようございます。

いつも5時に起きて準備してパートの仕事に向かいますそれが私の日課なんだけど週3日仕事に行きます。



最近だと旦那も朝が早いので、

いつもは4時起きから弁当作って持たせます。

今週は旦那は夜勤が続くのでこちらとしては楽ですよね( ´•̥ω•̥` )笑




そう、そんな朝にチンチラ何してる?

って思う方がいるかもしれません。

私のチンチラちゃんは私が起きると静かに起きてきます。そして夜中はカラカラうるさいです。



こんな感じで構ってアピールをしてきますね。笑

かわいくて仕方ありません😭💗

少し構ってあげます🥰




あまり構わないとこんな感じになります←え

ショボーンってな感じ(´・ω・`)



こんな顔を見ながら私は仕事にいつも向かいます!

さ、今日も午前中仕事頑張ります╰(*´︶`*)╯♡



ではまた後ほど!